ハーブ&レストラン喫茶
RUN,ラン,らん



有田町ポーセリンパークのんのこの郷を正面に見る位置に

ハーブ&レストラン喫茶「RUN,ラン,らん」はあります。

時間は13時を回っていましたが駐車場は満車です。



どうやらグループ客のようで店内はそれほど混んではいませんでした。

表側のテラスは女性客で賑わっています。これからしばらくはテラスが

人気があるのではないでしょうか?!(私以外全員女性でした・・・・。)



私も奥のテラスで食事を摂る事にしました。



自然の緑が好きな私には良い眺めです。

?!

空中に篭が浮いてる・・・。



屋外にあるテーブルへ食事を運搬する篭だそうです。

自然の中での贅沢な食事が出来そうです。
(少し補修が必要そうです。メインのテーブル、椅子は綺麗です)


からあげカレー 1050円 (サラダ付き)

からあげは数種類のハーブと特製タレで漬け込んだ鶏肉を

使ってあるそうです。  で、いきなりから揚げをパクリ!!

衣がサクッと揚ってて鶏肉がとても軟らかくて肉汁が出てきます。
(でもって口の中ヤケドしたのは秘密です。)

これは美味しい!!

カレーはルーに材料が溶け込んでしまっているタイプで

なんとも軟らかくまろやかな深みのある味で素晴らしい!!

辛いものが苦手な私にも食べ易い辛さのカレーです。

これはまた食べに行きたいですねぇ〜〜っ!!!!




食事を済ませるとしばらくお庭の散策です。





写真の奥に見える物見台は腐食があるようで乗るとチョット

スリリングですが、眺めは良いですねぇ!

ポーセリンパークが見晴らせます。


女性がお友達とお食事&ハーブティーでお茶会という使い方に
合う雰囲気を持つ良いお店でした。





                            RUN,ラン,ラン

佐賀県西松浦郡有田町中部乙681−6

TEL 0955−43−5087

営業時間 10:00〜21:00
(20:00オーダーストップ)

定休日 月曜日
(ただし月曜日が祝日の時はその翌日が休み)

駐車スペース数台分

地図

レポートアップ日 2006年4月28日


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送