2010年

くじゃく祭り

5月5日川棚町の大崎半島くじゃく園周辺で行われた
くじゃく祭りに参加しました。今回は朝からのウォークラリー
から参加しました! 8:30過ぎ大崎海水浴場駐車場に
到着、即効でウォークラリーにエントリー!


 
スタートしましたが私が持った用紙のナンバーは58。
もう50人以上の人がスタートされていましたww



大崎キャンプ場を抜けて海岸沿いの遊歩道を進みます。
今日は海から霧が流れてスタートはTシャツでは少し寒い位です。



第1のチェックポイント過ぎると自然林の遊歩道を
高低差2〜30mで海岸沿いを大崎半島の3分の2位を
子供達と話しながら歩きました〜!



1時間半弱程でゴールの風の広場に到着!!!
チェックポイントの設問の成否は関係なしで抽選会(笑)
ハズレで500ccのお茶のペットボトル頂きました(w
これ、知ってればゴールまで自販機使わなかったのにねww

あ! 末娘がくじゃく荘の2000円の金券(2等)引き当てました♪



メイン会場にはテントが立って色んな催しが行われていました。
物産物の販売とか〜



ステージ前では10時から色々と始まってます!



竹細工のコーナーでは竹馬など作られていました。



子供達に人気のゲームコーナー!
無料でゲームに挑戦! しかも条件満たせばお菓子GET!!



射的! 倒した駒の数字分のお菓子が頂けます!!



小さい子供でも楽しめるイベントです。
(グランドゴルフのホールインワン)

ココのゲームに子供達は嵌ってしましました〜 (笑)


くじゃく祭り2へ続く


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送