2010年

秋の西海橋うず潮まつり



11月3日文化の日なんとなく西海橋公園に行くと
「秋の西海橋うず潮まつり」というイベントがあってました。

10月23日〜11月21日の約1ヶ月のロングラン。
3日はディスクドックショーと10月24日雨天延期になっていたらしい
ふれあいミニ動物園があっていましたので見に行きました〜!



長崎ディスクドッグ倶楽部のショーが開催されています。
演技の動画

犬好きの末娘が早速犬に近づいて飼い主さんと仲良くなって
触らせていただいています r(w

一仕切見学してから「ふれあいミニ動物園」に移動します。


(画像をクリックすると動画が再生されます)

なんか見たこと有るインコだなぁ〜と思ったら長崎バイオパーク
の動物たちでした〜!小さい子供達は動物大好きですねぇ!



終始おねだりのヤギさん(笑)



かまってもらわなくてもどうでも良さそうなゾウガメww



我が道を進むハムスター (ぷっ!



「なにかね??!」  な、ウサギ。



やっぱり大動物のラマには子供達も恐る恐る・・・

十分楽しんでお昼ご飯にしました♪





さて、12時半からディスクドッグとのふれあいが有るそうなので
行ってみますと犬のファッションショーがあってました。



その後ふれあい会ww

触っても、リード持って散歩もOK!
本当にお利口さんの子達です。



笑い・・・(本人は気にしてないし)





11月21日までは「清掃ボランティア&芋掘り」(無料)【土・日】
(西口公園管理事務所等でゴミ袋を受取ってゴミ拾い後、芋掘り)

期間中随時受付で西海橋スケッチ大会も実施されていて
参加者にはモレなく図書カードをプレゼント!!
入選作品には地域物産品プレゼント!!

これは参加する価値ありですよぉ〜〜っ!!!


ちなみに



西海橋グルメ街道も実施中!!
結構当たる確率高い!!   かも!! (w




長崎県立西海橋公園


サイト内レポート

西海橋公園

民宿やまべ



2010年11月 up


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送