2010年

佐賀県技能まつり・産業技術学院祭



去年事情があってこれなかったイベントにやってきました。
二つのイベントが同じ会場で同時開催されています。
(実は「多久まつり」も近くで開催されてます)

家から車で多久市へ、現地の無料シャトルバスで産業技術学院に
到着まで1時間。この門の前にすでに2つ出展されています。



佐賀県農業機械整備技能士会のクラッシック発動機(エンジン)
と農産物の即売。発動機ののんびりした音・・・・
佐賀県農業機械商業協同組合HP



佐賀県機械金属工業会連合会ではエアシューターが
無料で配られてました♪



門潜って先のテントそれぞれに団体が出展してます。
佐賀県左官業協同組合技能士会では佐賀県マイスターの
実演や光る泥団子作り(200円)コースター作り(300円)。



佐賀県造園技能士会ではコケ玉製作体験(500円)など。



唐津高等職業訓練校 は制作物の販売。

(初めてのイベント参加で目に入る情報だけで全体把握出来てませんので全部の出展を紹介出来ていません)



幡船の里の出店。



野菜など有りましたがまずは全体を見て把握することに専念。



本当に出展してる団体多くて・・・ここは佐賀建築技術専門学院
だと思います・・・(結構迷ってます)木工パズルの無料制作体験ができたようです。



産業技術学院のインテリア工芸科に入ってみました。



体験や見て関心する物が沢山ありました。



なにやら気に入ったデザインの投票用紙を頂きましたので
じっくり選んで投票しました。

見所満載で駆け足で回ってますが全然足りません・・・・



2ページへ続く


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送