2010年

第1回 波佐見ルピナス杯ドッチビー大会 



波佐見ルピナス倶楽部設立準備委員会によるプレイベントが
12月18日、
波佐見勤労者体育センターで行われました。

「総合型地域スポーツクラブとは?」のチラシによると
               1. 多種目を楽しむことができます。
                     2. 多世代にわたって楽しむことができます。
3. 多様性   

「歩いたり、自転車で行けたり、家の近くにあるなど、クラブまで行きやすいのも
特徴です。自分の都合に合わせて、いつまでもスポーツ、文化を楽しめるクラブです。

今回はドッチビーが取り上げられて12人の7チームが参加しました。
少年野球、ジュニア陸上、少林寺など小学校1年〜6年生までが出場しました。



息子が通うジュニア陸上はリラックスムード (w
AチームとBチームの2チームが出ます。



練習時間が済み全員集合してルールなど説明されてるようです。



まずはJr陸上Aチームと東小アトムズの対戦。



初戦固くなってるかなぁ〜〜〜



善戦するも1敗。



Jr陸上Bチームも初戦!


(画像をクリックすると動画が再生されます)

小さい子も頑張ってます!!
(一度も外野に出なかったんじゃなかったけ?) 



真剣さが伝わってきますねぇ〜


(画像をクリックすると動画が再生されます)


柔らかいフリスビーなので当たっても痛くありません。



試合はどんどん行われて行きます。



皆楽しんでるようです♪



1ゲームの時間も調度良い感じで見てる方も楽しいです。



取るかやり過ごすか難しいところ。


(画像をクリックすると動画が再生されます)



熱戦は続きますw


第1回 ルピナス杯ドッチビー大会2へ続く 


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送