2011年
東彼杵町

Cafe&Restaurant DOG HILL 



今年の3月で1周年を迎えたDOG HILLにお邪魔しました。

ここはレストランと喫茶メニューのある、しかもドッグランを併設した
家族にワンちゃんが居る人には使い易いお店かと思います。



ドアを開くと店の中からウェルシュコーギーが足元をすり抜けていきました。
ウェルシュコーギー専門のブリーダーをされているそうです。



清潔な店内は外の陽光を受け入れて明るい。



外には大きな桜の木が枝を伸ばしてきています。
季節には満開の桜の花を見られます。

夕方になると夕日が沈む様子が良い雰囲気を作ってくれそうです。
デートにも良さそうですね♪


(は〜い お邪魔しま〜すww)



風が無ければ外で食事したいところでした。

料理が出来るまでの間に外に出ていたコーギーが帰ってきて
私の相手をしてくれましたw




ワンプレートヒルズ(ドリンク付き) 1380円

15時までのランチタイムは1580円(スープ付き)のワンプレートが
1380円でいただけます。
(コチラはスープ抜き)  メインは焼きカレーです。



チーズがとろ〜りと乗ってます♪
円やかで甘口の焼きカレーですが中辛位の辛味成分があるようで
鼻の頭に滲み出る汗を拭きながら食べますw



野菜サラダの上には尾頭付きのエビフライにクリームコロッケ、玉子焼き、
レンコンの挟み揚げ、小付けには大根と人参、玉葱の甘酢和え。



玉子焼きは家庭的な味付け、エビフライはサクサクに揚がってます。



フルーツも活き活きして見た目から美味しそう!



チョコレートケーキにホイップクリームが乗せてあります。

最後にオレンジジュースをいただきながら外の風景をのんびり眺め
ゆったりとした時間を楽しみ、飽きないようにワンちゃんも相手してくれます。





長崎県東彼杵郡東彼杵町小音琴郷2303−1

TEL 0957−46−0256

営業時間 11:00〜19:30
(ランチタイム11:00〜15:00)

定休日 不定休
(2011年3月から火曜日も営業しています)

駐車場あり 数台分

地図 


ドックランを利用する場合、初回1年以内の狂犬病・混合ワクチンの接種
証明の確認があります。5ヶ月以上の子犬から利用できます。

好き好きコーギーHP 

2011年3月 up 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送