2012年
武雄市

めん勝 
武雄店



24時間営業のうどん・そばのセルフサービスの店です。



お盆を取ると注文口で食べたいうどん・そばを注文します。
基本は「かけ」で190円とリーズナブルです。
(2015年230円と価格変更されています)
注文したら欲しいトッピングとかオニギリとかを取り会計します。



食べたいメニューがハッキリしていたら肉うどんとかごぼ天うどんとか
直接注文してもOKです。勿論支払う金額は同じです。



会計をして振り返るとテーブルがあってそこにはお茶やお冷
天カス
(2015年有料になっています)、 漬物などセルフで無料で利用できます。
欲しいものを取ってカウンターやテーブルに付きます。



かけうどん(190円)+とり天(100円) 

天カス乗せて、口直しに好みの漬物を添えています♪



出汁は鰹ダシがグッと押してきて、少し塩分が濃い方で ハッキリした味付けです。



麺は冷凍麺の茹で直しだと思いますが、つるつるしてて
噛むと適度に腰があり結構好みの麺です。



とり天は私は衣に出汁が染み込んだのが好きなので汁に漬けておいて
食べました。少し塩分が濃い目ですが漬物を好きな人には丁度良い
塩加減かもしれません。100円にしては充分満足の行くものでした。



有田方面から来るとガソリンスタンドの隣でこの看板が目印です。
佐賀市方面からだと中央線にポールが立ってますので右折が
出来ませんので注意して下さい。

(2015年現在消費税アップに合わせて価格が上がっています)



佐賀県武雄市武雄町大字武雄5620−1

TEL 0954−23−9866

営業時間 24時間営業

年中無休

地図 


2012年1月 up
2015年6月 更新
 


 

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO