2014年
有田町

    えん
焼肉  

有田警察署の近く大ちゃんうどんの道向かいにあります
焼肉の炎に行って来ました(お店の外観を撮り忘れました) 
ランチと夕方から焼肉を出されています。



カツ丼 600円

味噌汁、小鉢、サラダ、香の物、デザートが付いて600円!!

前回も間違いではないだろうかと思うくらいコストパフォーマンスが良いです!



卵の黄身も半熟部分多めで白身は生の部分が多めで美味しそう!!
タレは出汁に醤油の味付けに僅かに味醂の甘味があります。



丼を敷き詰める程の多さではありませんがカツは厚みがあり
溶き卵とタレがかかって無い部分はサクッとした衣で美味しいですねぇ〜♪

小鉢のホウレンソウと人参、モヤシの胡麻ダレの和物も美味しかったです。



しかも今日はデザートが2品!!!

右はイチゴの果肉が入ったヨーグルト、左は有田名物ごどうふの
黒蜜餡きなこ仕立てです。 両方共美味しい味付けでした。


正直私の行動範囲でこれだけの物を600円で提供するお店を知りません。

焼肉屋さんだけあって肉も良いし有田では穴場的ランチを楽しめる
お店ではないかと思います。



2014年2月 up









カルビ丼 600円

丼がドン! っと出てくるかと思いきや予想を反して定食仕様です。



味噌汁にサラダ、オクラの胡麻和えとシーチキンとオクラのマヨネーズ和え、
それに有田名物ごどうふがついています。これで600円は超お得です。



カルビ丼はキャベツやレタスが入ってて見た目もヘルシーに見えます。



しかもカルビが柔らかい!!
味付けも濃くなくていくらでも食べられそうな感じです。
この柔らかさならお年寄りでも食べられそうです。

オクラの料理も味付けが丁度良く、醤油ソースのごどうふも
美味しく頂きました。





コチラがランチメニューです。

前回紹介したカレーライスはラインナップから外れています。






佐賀県西松浦郡有田町南原甲434−3

TEL 0955−41−9008

営業時間 11:00〜14:00
          17:00〜21:30(OS)


  駐車スペース 8台分

地図


2013年10月 up
2014年2月 更新
 
 

SEO [PR] お金 ギフト  冷え対策 特産品 動画無料レンタルサーバー SEO