2016年
佐世保市

焼肉 さくら



長崎県立大学佐世保校近くにある焼肉さくらさんのランチを
食べてきました♪

県立大が近くにある為なのか、この近辺のお店は安くて美味しくて
お腹いっぱいになれるお店が多い気がします。

暑い夏にダレてきた今日この頃、美味しいものを探していました。
でも高くて美味しいのは当たり前!
リーズナブルで美味しい!!
そんな一店です。




豚カルビ丼(spf豚使用) 690円

先にサラダとキムチが出されました。
味見したのでちょっと減ってますww

サラダは酸味のあるドレッシングで爽やか!
キムチもたぶん自家製で深みのある辛さの中に旨さが分かる美味しいものです。



ド丼〜〜ん!!

ご飯の上にキャベツの千切り、その上に適度な厚みのある
豚カルビにタレ。

見た目タレが少なそうに見えますがご飯と混ざるとまろやかな
旨味が染み込み美味しいです!!
豚カルビは焼きすぎないで、脂身の旨さが生きていて、勿論赤身も
美味しいです。ここまでベストに感じる焼き加減は初めてかも。
ご飯も多くて途中で小腹な私には多すぎと感じましたが
食べると美味しいのでペロッと完食しました ( ^)o(^ )

肉の焼き加減とタレ、シンプルながらも納得できるランチでした。
(ちなみにこの日は食後にアイスコーヒーが出ました)


何店舗か行きましたが焼肉屋さんのランチは満足感がありますね!
特に焼肉さくらは質、量、調理、価格ともに満足できるものでした。

勿論またランチに利用したいと思っていますしお勧めします!


















長崎県佐世保市木宮町4−3 

営業時間 11:30〜14:00(OS 13:30)
       17:00〜23:00(OS 22:30)

定休日 月曜日

駐車場 店の裏 1〜13番が専用駐車場

予約可能、2階宴会場あり

地図 


2016年8月

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送