波佐見町

バイク&パーツ 販売・車検・修理
Bike House H-one
(バイクハウス エイチワン)




開業して1年のお店です。(2007年7月現在)

実は先日
バイクブロスで検索するまで気付きませんでした(汗)

早速どんなお店かカブ号の整備ついでに寄ってみました。

ご主人お一人で経営されてるようで初めてでしたが

気安く声をかける事の出来る人でした。



オイル交換とプラグ交換を頼みますとすぐに取り掛かって

頂けました。私はバイク暦30年近くあって若い頃は良く

バイク屋さんに入り浸っては修理の手順を観察していました。

オイル交換・プラグ交換見ればある程度の技量が分かります。



プラグを抜いて電極をさり気無くチェック、オイルが大体抜けた

ところでキックを数度踏んで残りの汚れたオイルを排出させてます。

丁寧に床をウエスで拭きながらオイル交換完了。

エンジンをかけてみてから更に油面をチェック。

丁寧な仕事に納得!!



整備の仕事は高校1年の時から定時制に通い佐世保のバイク屋さん

で身に付けてきたそうで20年以上のベテランですね!



2006年波佐見町に店を構えて一国一城の主となったそうです。



バイク修理一筋のご主人が居るバイク屋さんが波佐見町に

出来て嬉しいです!安心してバイクを任せられます!

(当分カブだけど・・・)笑



長崎県東彼杵郡波佐見町折敷瀬郷1420−6
(佐世保方面から山田陶器さんを目標に右折して100m程です)

TEL・FAX 0956−85−8133

営業時間 9:00〜19:00

定休日 金曜日・第2・4日曜日

駐車スペース 有り

地図


関連サイト

バイクブロス BikeHouse H−one

BBB BikeHouse H−one

2007年7月 up

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送